秋ですねぇ。

かなり久しぶりの更新になってすいません。

今回は秋の風物詩「ひやおろし」のお知らせです!!

 

今年は今のところ4種類が入荷しています。

秋の美味しい食材と熟成し旨味がのったひやおろし、最高の組み合わせです。

特に「東鶴」のひやおろしは今年イチオシです☆

対馬産の穴子の天ぷらや白焼き、煮穴子なんかと合わせるとイイですね。

去年も大好評だった「野菜の揚げ出し」も始めます。

今年は熱燗も数種類ご用意する予定なのでお楽しみに!!

 

 

あ!!「釣り」行ってますよ!!!

なかなかお店で出せるくらいの大漁には至っておりませんが・・・・

毎回とんでもなく「珍道中」の連続です・・・・

こちらもおいおいブログアップしますね。

 

「毎度おおきに!!」

料理人 飛鳥 龍一郎