釣り、初めます!

先日、スタッフ&ヒロリシャスの大石君と営業後釣りに行ってきました!

小学生のころは良く釣りに行ってたのですが、道具などのコダワリは無くホント適当にゴカイを掘って針に付けアラカブなんかを釣っていた程度。

スタッフのヨリと小林は本物の釣りバカです。

2人の指導のもと竿やリールなどを購入しての久々の釣りでした。

いやぁ楽しい!!準備段階でかなり楽しい!!!

今回はイカ釣りと場所を変えてのハガツオなどを狙った釣り。

ヨリが「ナマコ」を釣り上げるというミラクルを起こすなど楽しさ満載の珍道中☆

自分はみんなが「レゲエ」と呼ぶ海藻を大量に釣り上げ海底の掃除・・・

一匹だけ「イイダコ」を釣っただけに終わりましたが、必ずリベンジしてきます。

いつの日か大漁の日が来ればお店でパーティーやります☆

あまり期待せずお待ち下さい!

「毎度おおきに!!」

店主 飛鳥 龍一郎